ど~んと来い

大和魂

忘れもしません。

あれは、小学6年生の修学旅行にて。


その年、偉大な人が亡くなり、
私は、修学旅行先の鈴鹿サーキットで、お花を添えたのです。

そうです、修学旅行という団体行動の中、
私だけ特別に、母の意向で、添えさせてもらったのです。

花束をもって、修学旅行に行きました。


わたしは、修学旅行の内容よりも何よりも、
花束を添えたことしか覚えていません。


私はマシンの一番真ん中、セナが座っていた一番上に一番目立つように花束を添えました。



ふと、そんなことを思い出し、
今の自分について反省しました。


こんなことじゃダメだ。
私はこんなことを望んでいない。



いま、テレビでフジテレビの今年のF1を見ていました。

サイコウやね、
特に左近。

23歳?

同じ年やん、やのに世界での走りの経験も豊富??

すげえぇな、すげぇよ。

大和魂。

すごい。

アグリも、たくまも、井出もすごいよ。



情けない、情けないね。
こんな小さい世界で、とやかく「しんどい、しんどい」しか口にしない私はバカだ。

大バカものです。


また、海外にいきたいです。
ものすごくムショウにいきたい。

同じ学校の院生が、夏休みに1ヶ月ほど、今まで頑張ったから海外に行くんだって。

いいね、私もいきたい。
お金と時間があればいきたい。
すごく羨ましい。


そんなことを昨日までふと思っていました。

だって、海外に今ものすごく行きたいんだもん。
旅行って楽しい。もっと海外に行きたいと思うようになりました。


しかし、私は今は全然思いません。
私にはやることがたくさんあります。あるからです。


とにかく、この3年、絶対に負けてはいけないんだった。
とにかく、この3年、誰にも負けたらだめ。弱音ははかない。勝ち抜く。何をしたいか、ではなくて、何をすべきか。

そうだ、「それが大事なんだよ。」って教わった。


私はたいして趣味もなければ、ストレス発散方法すらも思いつかない。

でも、違うわ。

わたし、たぶん、世界レベルでものごとを見るのが好きなんやろうね。
気がついたら、コックピットの一員??

あぁ、がんばろう。
大和魂もってがんばろう。

がんばろう。
3年、2009年までがんばろう。

負けない、負けない、負けない。

自分ほど恐いものはない。
怠け者の性格直そう。
そして、誰にも負けない。
常に冷静、頭はクール、心はホットに。
3年後から客観的に物事の判断。
人とは距離をおき、この3年はよろいをつけて。
成長期、ビジネスのやり方を学ぼう。
院では常に戦闘モードで。
このままウソを突き通そう。
誰にも心は開かない。


人から吸収するものは全て吸収。

3年後、3年後、


3年後を楽しみに、しておいてね。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-06-19 01:09 | 勉強

今はやりのデスノート

サイアクです。

そう、サイアクです。


わたし、さっきのさっきまで寝ていました。

大事な大事な休日だというのに、寝て過ごしてしまいました。
明日からまた怒涛の1週間が始まるというのに関わらず、大事な休日を、、、

寝て過ごすということをしてしました・・・。


なんてこったー!!!!あなこったー!!!


明日は、1限から刑訴だというのに。。。。


なんてこったー!!!!!!!

と、ため息がもれてしまいます。



しかし、気がついてしました。

日曜日の休日だというのに、メールは2件しかきていませんでした。

誰か、ウソでもいいから遊びに誘ってよ。
誰か、毎日エイプリルフールのノリで遊ぶ誘いのメールちょうだいよ。

と、いうことで、私から何かウソのメールを誰かに送ってやりたいと思います。

まずは、まっつぼっくり


そして、せりぃ


さぁ。どういう反応をしてくれるでしょうか。


・・・・・。










私、これでも23歳です。
立派な23歳です。


何かおかしいですよね。

昨日、心斎橋で、一人でデートしていました。

いいなぁあ。
みんな土曜の心斎橋は楽しそうでいいなぁ。

いつからだろう。
何かを忘れだしたのは・・・。


わたしが気軽にメールできるようになった人数は少なくなったような気がします・・。

友達・・・

友達って何?
みんなに何してるんですか?

お便りください。
メールください。

(と、ここで家の電話が鳴る。→親戚のおばちゃん。唯一のうちの親戚のおばちゃん)


昨日、やっと髪の毛を切りに行きました。
それが嬉しいです。
やっとです。

美容院で、、、、


待ち時間中、魂をぬかれたように
ぼ~っとしていました。



えびちゃんかわいい・・・・・・・・・・。



わたしは・・・・・・



太ったあげく、人生抜け殻です。


ほかの院生はどうなんだろう???
をふと思い、私だけがこんなんなのでしょうか?
それとも??


と、淡い期待を胸にいだきながら


他の院生のブログを見てみました。

かつ
→楽しいのか???
 おかつ先生はよくわかりません。
 しかし、一ついえることは・・・


 前向きです。
 さすが、楽しくはないだろうけど、前向きです。

 与えられた環境の中、素晴らしい。見習います。


元彼
→楽しそうです。
 いいなぁ、東京は。
 楽しそうです。空き巣に入られたようです。
 (ブログのアドが実家のパソコンにしか入れてないので、久しぶりに見ました。
 きっと彼は、逆探知機?みたいなをつけているので、どこから見られているのか
 解析できるので私が見たことにすぐ気がつくはず。)
 最近、ときどきメールくれます。心配?してくれているのでしょうか?
 まぁ、相も変わらず、よくわからない子です。

 楽しそう。前向きでいいな。

学校の友達
→うわ・・・・。

 めっちゃ真面目。めっちゃ真面目に勉強してる。
 何か怒られた感が残りました。
 「レポートがおわって、開放感に浸る人と、通常業務に戻る人がいる。」って。


 すみません。さっきまで寝ていました。
 謝ろう。



わたし、院に入ってから「おまえは不真面目だ」と散々言われるようになりました。

今まで「真面目すぎる」と言われてきた私が、「不真面目」だと言われるのは初めてです。
そうしたことでしょうか?

授業、5回までは欠席しても大丈夫なんです。
6回以上欠席すると、自動的にテストも受けれないんです。

ということは、各教科を1回ずつ(いや、2~3回)欠席しても大丈夫なんですよ?

休みは有効に活用すべきではないでしょうか??

と、欠席していると、いたる人から
「お前は不真面目だ」と言われます。

わたしはダメですね。
呑気すぎます。
呑気です。


まっつぼっくり、も、せりぃ、もまだ返事がありません。

ちなみに
まっつー
→ゆうこりんが難波におる!

せりぃ
→デューク更家が心斎橋におる!

てメールしました。
すみません、幼稚ですみません。これでも立派な23歳です。
これでも立派に院生です。これでも一児の母です。
これでも趣味は、ナイです。これでも友達はたくさんいます。
これでも必死に生きています。これでも料理はできます。
これでも一人暮らししています。これでも愛想だけはよくて誰にでも笑顔です。
これでもバイトは夜のバイトをしています。おまけに塾のバイトも。
これでもお金の計算は早いです。漢字も書けます。読めます。



院生のブログ3つしか知りません。www
比較対照が3人のみ!!
この実績のナサ。


昨晩から深夜にかけてデスノートを全て読みきりました。
7巻サイコウに面白かったです。いいね。

でも、その後、夢をみたので、夢が気持ち悪かったです。
今、現実ですが、現実世界も多少気持ち悪さが残ります。

みなさんも同じですか?
わたしだけでしょうか?

このような気持ち悪さが残るなら、今はいいけども、今後売れなくなると思います。
サイコウ傑作なのに、もったいないです。


はやっ!!!もしや!!!!
もしや、現実世界が楽しくない、楽しみが何もない人間のみがこのような後味を抱くのでは???



・・・・。


やっぱり、真面目になります。
明日からも必死で行きます。生きます。
ビジネスをこなします。そろそろ通常業務に戻らないと。


今年の目標は
(今ごろかよ。もう半年経ってるのに)

『脱妄想族』で。


そこんとこよろしく。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-06-18 19:38

元気だっちゃ

こんばんみ。

ちょっとやそこいらでは、自称、くじけないユキコです。

ただいま、実家です。

こんな時間に何してる??

皆さん、お久しぶりです。こんばんは。

そうです!!
前回の更新から、はや2月経過。
早いものですねー。

前回「院生デビュー」という日記を書きましたが・・・。

今回「院生くそくらえー」というサブタイトルにしたいと思っております。

はい、今、土曜日11:30に提出締め切りのレポートしています。
はい、今、何曜日??

金曜のAM3時です。
まだあと2つレポートが残っていて終わりそうにもありません。
そうです。終わりそうにないのです。

なのに、わけあって、(いや、また今年も母がファンクラブツアーにいっているために、今年は台湾)実家に1週間、弟の面倒をみに、帰ってきております。

このくそ忙しいレポート期間の1週間を、下宿しているのに、わざわざ実家から通わざるを得ないという緊急事態!!(←これ大事ね!)に陥っています。

そして、それなのに、さっきまで漫画よんでいました。
はい、すみません。反省します。
反省しています。反省しています ?

久々に実家に帰ると、弟の漫画の数が増えていました。



う、

銀魂・リボーン・デスノート・テニプリ、をむさぼるように現実逃避をしながら必死に読んでいました・・・。


そう、大学院は過酷です。
大学院は本当に過酷です。

わたしだけでしょうか?
友達もやっぱりうまいようにできません。

人相が悪いのでしょうか?
グチの掃き溜め箱にされている気がします。

変人をひきつけるオーラをやっぱりもっているのでしょうか?
なんだか、変な人ばかりがよってきます。気のせいでしょうか?

気のせいでしょうか??
すいぶん、太りました。今までにない以上に<「ぶーちゃん」 ? なりました。

たった2ヶ月で、私は女を捨てました。
心斎橋で、水色のおうちのおじさんたちと大差がないような容姿をしだしました。
そして、臭いもしているような気さえ致します。

ぶっちゃけ、そこらじゅう毛がはえています。
ぶっちゃけ、あまりにもボサボサすぎて、カツラみたいな髪型になっています。
ぶっちゃけ、お風呂って毎日入らないといけないのですか?誰が決めたのですか?

自分が、大学院に向いていない人間だということに入学2ヶ月目で気がつきました。

自習室では、ぼーっとしている時間が長いように感じます。

自習室では、鼻くそをほじくっていても誰も気がつかないような気がしてきました。

そのくせ、自習室では、他人の持ち物には皆敏感で、「誰が何の勉強をしている」とかいうことは瞬時に全学年を駆け巡ります。

出る釘は打たれます。
目に余る奴は鉢の袋叩きにされます。



そう、
私のことです。

ものすごくおとなしくしています。
院では、いつもと違って、気配すら消しています。
やのに、目立ちます。
そうしてか目立ちます。

きっと天性のオーラが放たれているのでしょう。

なぜか、色んな人にすごく可愛がられています。

先生から、30代、40代、強いては同年齢の人にまで可愛がられています。
お兄ちゃんがいっぱいいます。

お兄ちゃんは皆、我が強いです。
そして、なによりも寂しがりやです。

なので、こぞって「自分のもの」にしたがります。

心配なのは有難いのですが、夜中に電話はやめてください。
そして、メールも(同じ人から)一日20件以上送ってこないでください。

心配しているフリをして、結局はグチったり、泣いて甘えたりしてこないでください。

ベンキョウさせてください。

「レポートできてるか~?ほんま手間のかかる妹やわ~」とか言っちゃって、本当は、
私を掃き溜めにして、「人のこと心配している俺ってスゴイ」とか思うの辞めてください。

弱さを見せられても対処に困るのですが。

私よりもベンキョウできないので、心配して、夜中に2時間も笑い話の電話しているのもやめてください、勉強してください。(私は楽しいけど。)

自習室、後ろの席のお姉さん、30歳やのに、ぬいぐるみを置いていて、可愛さアピールとかやめてください。

自習室、2つ隣のお兄さん、かっこいいのでもっと自習室にいてください。

自習室、いや院生へ
もっとカッコいい人いっぱい入ってきてください。

私に、「学校へいく」楽しさを与えてください。

あぁ、男前がいっぱいいる院にいきたいです。
頼むから私に「夢」を!!
男前がたくさんいすぎて、授業中よだれをたらさずにすむように。

院棟内に、男前をください。
ハゲはいりません。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-06-16 03:31 | 勉強

院生デビュー

久しぶりの更新です。

今日、朝6時起床予定のはずが、8時半起床でした。
原因は↓

昨晩、若手芸人の写真の番組を夜中まで見て爆笑していたからです。
みた?見た人はわかるはず!!
超面白かった。大爆笑した!
天津の向の、あの家族写真、大爆笑でした!
向にお礼がいいたい爆笑をありがとう。www


ということで、これではダメだと思い、今朝、テレビを玄関横のクローゼットに収納しました。
テレビ君、また会う日まで・・・

テレビって、つい電源いれてしまうよね?
院生になって携帯をあまり使わなくなりました。
授業は、「自習室から教室へ」の行動なので、教材だけを持って移動するので携帯は自習室。
それに、ロッカーに携帯を入れているので一日にまったく使いません。
メールの件数も一日多くて5通、少ないと2通きます。

友達もみな、働きだしたしね。

2年間使っている携帯がもう潮時で、電話もメールも、音もバイブも鳴りません。w

しかし、このペースだともう少し使えそうです。w


★今日、すし屋さんの面接にいってきました。
即採用でした。
規則的にはゆるいようです。つめもピアスも別に何でもよいようです。

元気に明るく「赤だし一丁~」って叫べばよいらしいです。

・・・・・。

とりあえずやってみます。
それからですね。

しかし、店長は厳しいらしく「社会人として怒る」ことが多いようです。
めちゃめちゃ怒るらしいです。
何を怒るのでしょうか?それが気になります。

しかしやってみます。

時給は900円です。食事つきらしいですが、どんな食事なのですか??

はい。
がんばります。


最後に見たテレビは「花まるマーケット」でした。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-04-13 17:34 | 勉強

最後の旅行か・・・・

まっつーの日記見て大爆笑してしまいました。

タイ・・
おもろかったな・・・


たくさん学びました。
人生を学びました。


面白かったです。



予備校の友達の進学先が決まりました。
私とともに、学院を受け、ともに合格した友達です。

しかし私は母校に進学します。
しかし彼は学院以外も、後期試験を受けていたけれども結局学院にいくことになりました。



正直いいですか??



・・・・ちょっと私、複雑です。


私は母校に進学しますが、彼は私の母校を落ちていました。
あんなにも賢い、W大学出身で、ものすごく賢いのに。
いつも私はバカにされていました。
もう途中など、泣いていました。
小論文が書けなくて、書けなくて、友達はすごくできるのに、終いには呆れられて、途中から泣きながら小論文かいていましたワタシ・・・


そんなに賢い友達が結局学院にいくことになり、ちょっと複雑です。


友達なのに・・・


「残念だね」という気持ちと、「ワタシの方が少しいいところにいけるなんてちょっと嬉しい」という気持ちと・・

いやな女ですね。


まぁ、結論からいうと、彼はワタシの母校を油断したから落ちたのです。
賢いのに。
だからワタシが賢いというわけではありません。


まぁ、結局3年後に一発で受かるかどうかでしょう。
勝負は3年後です。

この勝負ですよ全ては。

あぁ。すっかり勉強してないよ。
頑張らないと。
基本書そろそろ手を出そうか。

遊びほけてる生活に終わりを打たないと・・・


デジカメの最後の写真は・・・↓

f0068220_18342377.jpg

[PR]
# by yu-ukky | 2006-03-10 18:17 | 旅行

美容整形

明日からタイへ5日ほど行って参ります。

今日はその保険を申し込むためにネットをあけました。
基本的にパソコンは開ける気がしないのです・・・

それは、パソコンが廊下にあって寒いからです。
こういうとき、ノートパソコンに憧れます。
こたつの上でできるじゃん。
でも、ノートパソコンの打ちにくさ、あれどうにかしてほしいよね、もっと打ちやすかったらもっと売れると思うで。商売繁盛の大阪人開発してくれへんかな??


①そろそろいっちゃえ~
友達のMさんには言ったのですが、まだ友達のSさんには内緒にしていることがあります。
Sさんを驚かそうと思い内緒にしているのです。
でも、Sさんがこの日記をみていないことを願って、本当は明日驚かせようと思いましたが今日書きます。

整形しました


ウソです。2年ぶりに髪の毛を染めました。
きっかけは~♪

いえいえ、私は黒い髪の毛にポリシーを持っているのに染めてしまいました。
このワタクシが。

茶色です。いえ、黄色くねぇ??

きっかけは・・・・
散々色々な人に指摘され続けたからです。
「自分の目と他人の目は違うのでは?」と思ったからです。

自分は黒髪にポリシーをもっています。
髪の毛の色の中で黒色が一番高貴な色だと思っているほどです。

2年前、茶色からクロにしたとき。
あまりに嬉しかったことを覚えています。
きっかけは、髪の毛が傷んでいたのでクロにして少し休めてあげよう。髪の毛をキレイにしよう。と思ってクロにしたのですが。

クロにしたときに、顔が白く見える・顔がシャープに見える。
この2つに強烈に打ちのめされました。
(レミオロメンを初めてTVで見たとき並に。w)

それからずっとクロです。真っ黒です。
私は元々、地毛が真っ黒で、量も多いのです。

ですので、周りには不評。
「地味だ」とか、「明るくしろ」、「ださい」とか散々言われ続けました。

しかし私はクロにポリシーを持ってクロを貫き通していました。

それはナゼだと言うと・・・。
みんな、私が派手だったことを知らないから↑こんなことを言うのですよ!!怒

クロ髪でおとなしく見える(見えるだけ。w)私から、ほぼ黄色だった頃の私や、メッシュが入っていた頃の私なんて想像もつかないからですよ!!

友達のSはこんな私を知っているので、クロのままでいいと言ってくれていました。どんどん色が過激していく私を知っているからですよ。ww

そんなことがあり、ずっとクロだったのですが大好きな美容師さんに相談したとき、「女の子は髪の毛が長いから茶色の方が重たくないし、可愛く見えることは確かだね」といわれ、そこでようやく決心がついたのです。

カラーを予約してはキャンセルをしていた私は、次の日お店に行きました。

ただ、ただ一つ、髪の毛が染まりにくいんです。

それを告げたおかげで、毛染め放置プレイの時間が長かったため、茶色というより黄色っぽくなりました・・・

イメージでは上品な茶色を思い描いていた私・・・泣。

周囲の反応は・・・
Tさん「髪の毛でこんなにもイメージ変わるんや・・・それに驚いた。よくなった」
Eさん「お姉さん系になった」 ←なんだこれ??お姉さん系ってナンヤ??
Mさん「そっっちの方が断然いい」

皆人事やからこんなこと言いやがって!
未だしっくりこない私。
クロの方がいいのでは??そう思い続けているため、未だSさんには言えず明日会ったときに・・と
思っていたのです。


②昨日、生まれて初めて客にご飯食べに連れて行ってもらいました。
いつも来る(と言ってもまだ3回しか会ってない)客から、

「店入る前にご飯でも食べに行こう」とメールをもらいました。

59歳の、若々しいおじさまです。w
とある会社(家具屋)の社長さんです。ものすごくお金持ちな人です。

別に気に入られてはいません。ただ可愛がられているのです。

お寿司を食べさせてもらいました。

そして、携帯のメモリーの「ひ」の欄に入れてもらいました。

ひ??

秘密??

「なんですか『ひ』って??『秘密』??」 とかずうずうしくも聞いた私。

「ひよこや」



「ひよこはエッチなしの子の欄、ご飯食べに連れていってあげる、可愛がってあげる子の欄や」と言われました。

そうですよ、私は59歳の独身おっさんにも相手にされないそんな女ですよ。www

このお客さんはすごくいい方なんです。
なぜ、私に親切なのかというと、独身なんですが姪っこの世話していて、その可愛い可愛い大事な姪っ子と私が似てるから、私をその姪っ子のお姉ちゃんにしたいらしいです。

だから可愛がってくれているのです。そんな理由からですよ。w

まぁ、ええよ。ただ、本当にこの方はいい方です。
ひよこの欄に入れるぐらいだから絶対に口説かれない。w
だからメイイッパイ遠慮もせずに寿司食ったった。ww
このおっさんに
「ビューティーコロシアムに行って目と鼻を整形してこい」とか、
「お前べっぴんじゃないからオモロイな」とか色々言われています。www


ママ「一人暮らしする生活用品の、冷蔵庫や洗濯機の一つぐらい買ってもらい」
私 「はい、(頭の中で金額の計算)」


あと、3月は私の誕生日なので誰に何をねだろうかずっと計算しています。ww
i-Podがほしいんです。
あと、別の金持ちのおっさんに何か買ってもらいたいとか考えています。

そうです、人は欲望のままに水商売にこういう風に染まっていくんですよ。イヒヒ。


昨日、私のタイムカードに「同伴」とママが書いているのを見て、「あ~これが同伴なのか」とやっと気がついた私です。

なんや、未だになじまないな。


というわけで、自分の髪の毛にしっくりこない私。


③ひよこの欄に私を入れてくださったおじさんに言われました。
「3年は男断ちしろ」と。

そうですね。

「おまえは男に甘える資質がない、女には男に養ってもらって甘える女がいるけれどもお前はそういうタイプじゃない。男に甘える本能がない、
それかおじさんのパパを作って養ってもらうかな」とか、

めちゃめちゃ言われてますよね私??

「この世界に入るんじゃんくて、こんな世界もあるということを経験したらいいんであって、そまるなよ」とも言われました。


そうですよね、男の人に養ってもらっても離婚したときに自分が経済的に困っていくのは全う御免です。

自分でもやっていける経済力はつけたいです。そう思います。

女の人が男の人を選ぶ基準ってなんですかね??

最近、考えます。
先日久しぶりに友達に会いました。
中学からの友達なんですが、久しぶりに、3年ぶりに会って気がついたことがあります。

なんであのときこの子のこと真剣に考えなかったんだろう、と。

今、この歳になってようやく、気がつきました。
ものすごく優しい子っているんですね。
当時の私は優しすぎるこの子が苦手で、ものすごく傷つけてしまったことも覚えています。
ひどいですよね、なのに「そんなこと気にしなくていいから」って言って、逆に私に感謝の気持ちを述べるんですよ。

私、そんなにもいい人じゃないですよ。感謝されるどころか、傷つけてしまいこの世から消えた方がよっぽど為になるんじゃないか、と思うぐらいですから。

自分のことを知っている昔からの友達って、何年も会わなくても、会ったとき嬉しいものですね。
空白がないかのように、以前と同じままで。

こういう優しい子を選ぶべきじゃないのか?と友達に言われました。

そうですよね、そう思います。

59歳の客が言ってました。
「20代の頃、60歳ぐらいのおっさんが若い女の子を口説いているのを見てみっともないと思ってたけど、この歳になってそのおっさんの気持ちがわかった。最後のあがきで、口説きたいねん。最後のあがきや。」

男の人はやっぱり最後まで全うするのですね、すごいですね。
薬を使ってでもやりたい気持ちがすごいわ。

若いな。

私も見習おうっ。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-03-04 16:44 | バイト

本日のお題は

あぁ、切ない、あぁ切ない。
またしてもこの時期到来、既に死亡中。

そうですよ、今日もう既に花粉症に悩まされています。
目がかゆい、鼻が垂れる、皮膚が今ぼろぼろ・・・

我慢できないね、それなら薬を飲め!!そうつっこまないで。w
薬きらいなんです。だからいつも我慢するんです。
そうです、小学校5年生から花粉症なんですが、アレ以来毎年薬に頼ることなく、我慢してこの時期過ごしています。

しかも、アレルギー体質なんで、秋もだめなんです。ぶたくさ、すすき、まつぼっくり、まっつーw 困ったもんだよ。


そうです、そうです、今日のお題は。
さきほど、40分ほど電話してたんですが、

「先生、どうしよー」

そうなんです。
わたくしの元教え子がどうやら大学入試に全滅したらしく、次がラストチャンスの後期試験だそうです。

で、私に電話をと。

で、私はいつもながらにこのマイペース&楽観的なアドバイスで・・

「ええやん、前をむいていけよ。一度きりの人生妥協はするな。間違っても行きたいとも思わない学部にはいくな、人生の中の一年なんて浪人してもどうってことない」

というと。。。。

「そういうと思った。w」

どうやら彼は私に↑これを求めいていたらしい。
なんてこった!!生徒にも私の行動を読まれるようになったなんて・・・

そんなに単純か私はやっぱり???

まぁよいだろう。がんばれリョウタ。応援してるからな!!

というわけで、ここ最近皮膚がぼろぼろで、どうしようもないぐらいに痒いんです。
医者にどうしようもないと言われました。
晩など痒すぎて眠れないんです。
気がついたら掻き毟っていて、それが一時間毎に目が冷めます。
夢さえ見れません。
神様、私には夢すら見させてもらえないのですか??泣
こんなに頑張っているのに・泣


ということで、お金もないです。せりぃさま、すぐにタイ金払いますので待ってください。
まっつーお帰りなさいまし。まっつーが無事に帰ってこれて嬉しいです。
よかった~ まっつーがいないと寂しいからね。まっつーおかえり☆☆


では、明日もバイト三昧です。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-02-25 23:37

かっちた・・・

最近、めさくさお忙しいです。

理由
①いいことが多くテンションが大すぎて意味のわからない行動をとるから
②今しかだらだらできないという衝動より


そうなんです皆さん!!
劇的な出会いをしてしまいました!!
私、本間に嬉しいことが最近多いのです。ついに私の時代到来ですよ!!

①先日、1月半も休んでいた「夜のバイト」に復帰しました。
その日は私のお客さんがきました。そう、大好きな予備校の先生です。
で、楽しかったのです。携帯番号を聞けたので嬉しいのです。

②次の日、なんと東京からのお客さんなんですが、これまたものすごい人がきました!!
いわゆる、エンジニアの方なんですが、これがまた世界に名のしれた方で、そんな方が私にF1のエンジンや、あるとあらゆる車のエンジンの話をしてくれました。
これが非常に嬉しかった!有名どころ全てののエンジンの○○をしている方で(←ゆったら多分、その関係の方は誰のことかわかります。名前を検索してもすぐヒットするぐらいの方なので)、もう色々な話をしてくれ、楽しませていただきました。
普通ホステスって、客に接客するはずなのに、客に楽しませていただいていました。w

それに加え、名刺までいただいて、ものすごく嬉しかったです。
いやなことばかりじゃないな、と思いました。

③ついにタッキー&翼のDVDつきのCDかっちった・・・w
もうほしくてほしくて仕方なかったんです。w
もう翼がとても好きで、「これは恋?」と思うぐらいに熱くトキメイテいます。w


なんだかわからないけれども、楽しいです。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-02-18 22:33 | 嬉しい

ちょっと綴ってみます。

イタリア楽しかったです。
写真は300枚くらい撮りました。
どうぞ。

イタリアの犬あるね。
f0068220_19312510.jpg


偉い人(ガリレオ)あるね。
f0068220_1935828.jpg


アンモナイトあるね。
f0068220_1937020.jpg



以上、厳選した3枚でした。(注 建物はありきたりアルヨ)
[PR]
# by yu-ukky | 2006-02-12 19:33 | 旅行

ciao!

ただいま。

これいいねぇ。
シド、サイコー

口が裂けても、かつに
「毎日遊びほけています。」とは言えません。

勉強は・・・??

そのうち、いや、近々始めます・・

入試が終わり、一気に遊びモード全快。
気が狂ったように毎日バイトと遊びに没頭していました。反省。

(シドのポスターがほしい)

まっつーいってらっしゃい。

せりぃ、次はタイですね。次はタイ語を覚えるのか・・・w

ということで、いつもの(ひまひま)メンバーよろしくお願いします~。
[PR]
# by yu-ukky | 2006-02-12 17:43


イキイキ、やっちまえ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧