ど~んと来い

最後の旅行か・・・・

まっつーの日記見て大爆笑してしまいました。

タイ・・
おもろかったな・・・


たくさん学びました。
人生を学びました。


面白かったです。



予備校の友達の進学先が決まりました。
私とともに、学院を受け、ともに合格した友達です。

しかし私は母校に進学します。
しかし彼は学院以外も、後期試験を受けていたけれども結局学院にいくことになりました。



正直いいですか??



・・・・ちょっと私、複雑です。


私は母校に進学しますが、彼は私の母校を落ちていました。
あんなにも賢い、W大学出身で、ものすごく賢いのに。
いつも私はバカにされていました。
もう途中など、泣いていました。
小論文が書けなくて、書けなくて、友達はすごくできるのに、終いには呆れられて、途中から泣きながら小論文かいていましたワタシ・・・


そんなに賢い友達が結局学院にいくことになり、ちょっと複雑です。


友達なのに・・・


「残念だね」という気持ちと、「ワタシの方が少しいいところにいけるなんてちょっと嬉しい」という気持ちと・・

いやな女ですね。


まぁ、結論からいうと、彼はワタシの母校を油断したから落ちたのです。
賢いのに。
だからワタシが賢いというわけではありません。


まぁ、結局3年後に一発で受かるかどうかでしょう。
勝負は3年後です。

この勝負ですよ全ては。

あぁ。すっかり勉強してないよ。
頑張らないと。
基本書そろそろ手を出そうか。

遊びほけてる生活に終わりを打たないと・・・


デジカメの最後の写真は・・・↓

f0068220_18342377.jpg

[PR]
by yu-ukky | 2006-03-10 18:17 | 旅行
<< 院生デビュー 美容整形 >>


イキイキ、やっちまえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧