ど~んと来い

院生デビュー

久しぶりの更新です。

今日、朝6時起床予定のはずが、8時半起床でした。
原因は↓

昨晩、若手芸人の写真の番組を夜中まで見て爆笑していたからです。
みた?見た人はわかるはず!!
超面白かった。大爆笑した!
天津の向の、あの家族写真、大爆笑でした!
向にお礼がいいたい爆笑をありがとう。www


ということで、これではダメだと思い、今朝、テレビを玄関横のクローゼットに収納しました。
テレビ君、また会う日まで・・・

テレビって、つい電源いれてしまうよね?
院生になって携帯をあまり使わなくなりました。
授業は、「自習室から教室へ」の行動なので、教材だけを持って移動するので携帯は自習室。
それに、ロッカーに携帯を入れているので一日にまったく使いません。
メールの件数も一日多くて5通、少ないと2通きます。

友達もみな、働きだしたしね。

2年間使っている携帯がもう潮時で、電話もメールも、音もバイブも鳴りません。w

しかし、このペースだともう少し使えそうです。w


★今日、すし屋さんの面接にいってきました。
即採用でした。
規則的にはゆるいようです。つめもピアスも別に何でもよいようです。

元気に明るく「赤だし一丁~」って叫べばよいらしいです。

・・・・・。

とりあえずやってみます。
それからですね。

しかし、店長は厳しいらしく「社会人として怒る」ことが多いようです。
めちゃめちゃ怒るらしいです。
何を怒るのでしょうか?それが気になります。

しかしやってみます。

時給は900円です。食事つきらしいですが、どんな食事なのですか??

はい。
がんばります。


最後に見たテレビは「花まるマーケット」でした。
[PR]
by yu-ukky | 2006-04-13 17:34 | 勉強
<< 元気だっちゃ 最後の旅行か・・・・ >>


イキイキ、やっちまえ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧