人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~んと来い

元気だっちゃ

こんばんみ。

ちょっとやそこいらでは、自称、くじけないユキコです。

ただいま、実家です。

こんな時間に何してる??

皆さん、お久しぶりです。こんばんは。

そうです!!
前回の更新から、はや2月経過。
早いものですねー。

前回「院生デビュー」という日記を書きましたが・・・。

今回「院生くそくらえー」というサブタイトルにしたいと思っております。

はい、今、土曜日11:30に提出締め切りのレポートしています。
はい、今、何曜日??

金曜のAM3時です。
まだあと2つレポートが残っていて終わりそうにもありません。
そうです。終わりそうにないのです。

なのに、わけあって、(いや、また今年も母がファンクラブツアーにいっているために、今年は台湾)実家に1週間、弟の面倒をみに、帰ってきております。

このくそ忙しいレポート期間の1週間を、下宿しているのに、わざわざ実家から通わざるを得ないという緊急事態!!(←これ大事ね!)に陥っています。

そして、それなのに、さっきまで漫画よんでいました。
はい、すみません。反省します。
反省しています。反省しています ?

久々に実家に帰ると、弟の漫画の数が増えていました。



う、

銀魂・リボーン・デスノート・テニプリ、をむさぼるように現実逃避をしながら必死に読んでいました・・・。


そう、大学院は過酷です。
大学院は本当に過酷です。

わたしだけでしょうか?
友達もやっぱりうまいようにできません。

人相が悪いのでしょうか?
グチの掃き溜め箱にされている気がします。

変人をひきつけるオーラをやっぱりもっているのでしょうか?
なんだか、変な人ばかりがよってきます。気のせいでしょうか?

気のせいでしょうか??
すいぶん、太りました。今までにない以上に<「ぶーちゃん」 ? なりました。

たった2ヶ月で、私は女を捨てました。
心斎橋で、水色のおうちのおじさんたちと大差がないような容姿をしだしました。
そして、臭いもしているような気さえ致します。

ぶっちゃけ、そこらじゅう毛がはえています。
ぶっちゃけ、あまりにもボサボサすぎて、カツラみたいな髪型になっています。
ぶっちゃけ、お風呂って毎日入らないといけないのですか?誰が決めたのですか?

自分が、大学院に向いていない人間だということに入学2ヶ月目で気がつきました。

自習室では、ぼーっとしている時間が長いように感じます。

自習室では、鼻くそをほじくっていても誰も気がつかないような気がしてきました。

そのくせ、自習室では、他人の持ち物には皆敏感で、「誰が何の勉強をしている」とかいうことは瞬時に全学年を駆け巡ります。

出る釘は打たれます。
目に余る奴は鉢の袋叩きにされます。



そう、
私のことです。

ものすごくおとなしくしています。
院では、いつもと違って、気配すら消しています。
やのに、目立ちます。
そうしてか目立ちます。

きっと天性のオーラが放たれているのでしょう。

なぜか、色んな人にすごく可愛がられています。

先生から、30代、40代、強いては同年齢の人にまで可愛がられています。
お兄ちゃんがいっぱいいます。

お兄ちゃんは皆、我が強いです。
そして、なによりも寂しがりやです。

なので、こぞって「自分のもの」にしたがります。

心配なのは有難いのですが、夜中に電話はやめてください。
そして、メールも(同じ人から)一日20件以上送ってこないでください。

心配しているフリをして、結局はグチったり、泣いて甘えたりしてこないでください。

ベンキョウさせてください。

「レポートできてるか~?ほんま手間のかかる妹やわ~」とか言っちゃって、本当は、
私を掃き溜めにして、「人のこと心配している俺ってスゴイ」とか思うの辞めてください。

弱さを見せられても対処に困るのですが。

私よりもベンキョウできないので、心配して、夜中に2時間も笑い話の電話しているのもやめてください、勉強してください。(私は楽しいけど。)

自習室、後ろの席のお姉さん、30歳やのに、ぬいぐるみを置いていて、可愛さアピールとかやめてください。

自習室、2つ隣のお兄さん、かっこいいのでもっと自習室にいてください。

自習室、いや院生へ
もっとカッコいい人いっぱい入ってきてください。

私に、「学校へいく」楽しさを与えてください。

あぁ、男前がいっぱいいる院にいきたいです。
頼むから私に「夢」を!!
男前がたくさんいすぎて、授業中よだれをたらさずにすむように。

院棟内に、男前をください。
ハゲはいりません。
by yu-ukky | 2006-06-16 03:31 | 勉強
<< 今はやりのデスノート 院生デビュー >>


イキイキ、やっちまえ

by yu-ukky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧