ど~んと来い

今はやりのデスノート

サイアクです。

そう、サイアクです。


わたし、さっきのさっきまで寝ていました。

大事な大事な休日だというのに、寝て過ごしてしまいました。
明日からまた怒涛の1週間が始まるというのに関わらず、大事な休日を、、、

寝て過ごすということをしてしました・・・。


なんてこったー!!!!あなこったー!!!


明日は、1限から刑訴だというのに。。。。


なんてこったー!!!!!!!

と、ため息がもれてしまいます。



しかし、気がついてしました。

日曜日の休日だというのに、メールは2件しかきていませんでした。

誰か、ウソでもいいから遊びに誘ってよ。
誰か、毎日エイプリルフールのノリで遊ぶ誘いのメールちょうだいよ。

と、いうことで、私から何かウソのメールを誰かに送ってやりたいと思います。

まずは、まっつぼっくり


そして、せりぃ


さぁ。どういう反応をしてくれるでしょうか。


・・・・・。










私、これでも23歳です。
立派な23歳です。


何かおかしいですよね。

昨日、心斎橋で、一人でデートしていました。

いいなぁあ。
みんな土曜の心斎橋は楽しそうでいいなぁ。

いつからだろう。
何かを忘れだしたのは・・・。


わたしが気軽にメールできるようになった人数は少なくなったような気がします・・。

友達・・・

友達って何?
みんなに何してるんですか?

お便りください。
メールください。

(と、ここで家の電話が鳴る。→親戚のおばちゃん。唯一のうちの親戚のおばちゃん)


昨日、やっと髪の毛を切りに行きました。
それが嬉しいです。
やっとです。

美容院で、、、、


待ち時間中、魂をぬかれたように
ぼ~っとしていました。



えびちゃんかわいい・・・・・・・・・・。



わたしは・・・・・・



太ったあげく、人生抜け殻です。


ほかの院生はどうなんだろう???
をふと思い、私だけがこんなんなのでしょうか?
それとも??


と、淡い期待を胸にいだきながら


他の院生のブログを見てみました。

かつ
→楽しいのか???
 おかつ先生はよくわかりません。
 しかし、一ついえることは・・・


 前向きです。
 さすが、楽しくはないだろうけど、前向きです。

 与えられた環境の中、素晴らしい。見習います。


元彼
→楽しそうです。
 いいなぁ、東京は。
 楽しそうです。空き巣に入られたようです。
 (ブログのアドが実家のパソコンにしか入れてないので、久しぶりに見ました。
 きっと彼は、逆探知機?みたいなをつけているので、どこから見られているのか
 解析できるので私が見たことにすぐ気がつくはず。)
 最近、ときどきメールくれます。心配?してくれているのでしょうか?
 まぁ、相も変わらず、よくわからない子です。

 楽しそう。前向きでいいな。

学校の友達
→うわ・・・・。

 めっちゃ真面目。めっちゃ真面目に勉強してる。
 何か怒られた感が残りました。
 「レポートがおわって、開放感に浸る人と、通常業務に戻る人がいる。」って。


 すみません。さっきまで寝ていました。
 謝ろう。



わたし、院に入ってから「おまえは不真面目だ」と散々言われるようになりました。

今まで「真面目すぎる」と言われてきた私が、「不真面目」だと言われるのは初めてです。
そうしたことでしょうか?

授業、5回までは欠席しても大丈夫なんです。
6回以上欠席すると、自動的にテストも受けれないんです。

ということは、各教科を1回ずつ(いや、2~3回)欠席しても大丈夫なんですよ?

休みは有効に活用すべきではないでしょうか??

と、欠席していると、いたる人から
「お前は不真面目だ」と言われます。

わたしはダメですね。
呑気すぎます。
呑気です。


まっつぼっくり、も、せりぃ、もまだ返事がありません。

ちなみに
まっつー
→ゆうこりんが難波におる!

せりぃ
→デューク更家が心斎橋におる!

てメールしました。
すみません、幼稚ですみません。これでも立派な23歳です。
これでも立派に院生です。これでも一児の母です。
これでも趣味は、ナイです。これでも友達はたくさんいます。
これでも必死に生きています。これでも料理はできます。
これでも一人暮らししています。これでも愛想だけはよくて誰にでも笑顔です。
これでもバイトは夜のバイトをしています。おまけに塾のバイトも。
これでもお金の計算は早いです。漢字も書けます。読めます。



院生のブログ3つしか知りません。www
比較対照が3人のみ!!
この実績のナサ。


昨晩から深夜にかけてデスノートを全て読みきりました。
7巻サイコウに面白かったです。いいね。

でも、その後、夢をみたので、夢が気持ち悪かったです。
今、現実ですが、現実世界も多少気持ち悪さが残ります。

みなさんも同じですか?
わたしだけでしょうか?

このような気持ち悪さが残るなら、今はいいけども、今後売れなくなると思います。
サイコウ傑作なのに、もったいないです。


はやっ!!!もしや!!!!
もしや、現実世界が楽しくない、楽しみが何もない人間のみがこのような後味を抱くのでは???



・・・・。


やっぱり、真面目になります。
明日からも必死で行きます。生きます。
ビジネスをこなします。そろそろ通常業務に戻らないと。


今年の目標は
(今ごろかよ。もう半年経ってるのに)

『脱妄想族』で。


そこんとこよろしく。
[PR]
by yu-ukky | 2006-06-18 19:38
<< 大和魂 元気だっちゃ >>


イキイキ、やっちまえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧