ど~んと来い

本日のお題は

あぁ、切ない、あぁ切ない。
またしてもこの時期到来、既に死亡中。

そうですよ、今日もう既に花粉症に悩まされています。
目がかゆい、鼻が垂れる、皮膚が今ぼろぼろ・・・

我慢できないね、それなら薬を飲め!!そうつっこまないで。w
薬きらいなんです。だからいつも我慢するんです。
そうです、小学校5年生から花粉症なんですが、アレ以来毎年薬に頼ることなく、我慢してこの時期過ごしています。

しかも、アレルギー体質なんで、秋もだめなんです。ぶたくさ、すすき、まつぼっくり、まっつーw 困ったもんだよ。


そうです、そうです、今日のお題は。
さきほど、40分ほど電話してたんですが、

「先生、どうしよー」

そうなんです。
わたくしの元教え子がどうやら大学入試に全滅したらしく、次がラストチャンスの後期試験だそうです。

で、私に電話をと。

で、私はいつもながらにこのマイペース&楽観的なアドバイスで・・

「ええやん、前をむいていけよ。一度きりの人生妥協はするな。間違っても行きたいとも思わない学部にはいくな、人生の中の一年なんて浪人してもどうってことない」

というと。。。。

「そういうと思った。w」

どうやら彼は私に↑これを求めいていたらしい。
なんてこった!!生徒にも私の行動を読まれるようになったなんて・・・

そんなに単純か私はやっぱり???

まぁよいだろう。がんばれリョウタ。応援してるからな!!

というわけで、ここ最近皮膚がぼろぼろで、どうしようもないぐらいに痒いんです。
医者にどうしようもないと言われました。
晩など痒すぎて眠れないんです。
気がついたら掻き毟っていて、それが一時間毎に目が冷めます。
夢さえ見れません。
神様、私には夢すら見させてもらえないのですか??泣
こんなに頑張っているのに・泣


ということで、お金もないです。せりぃさま、すぐにタイ金払いますので待ってください。
まっつーお帰りなさいまし。まっつーが無事に帰ってこれて嬉しいです。
よかった~ まっつーがいないと寂しいからね。まっつーおかえり☆☆


では、明日もバイト三昧です。
[PR]
by yu-ukky | 2006-02-25 23:37
<< 美容整形 かっちた・・・ >>


イキイキ、やっちまえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
20代前半女性(一応女性)。
人生ネタでやってます。
最近、現実と夢との境目が検討つかなくなってきました。ww
誰か助けてください。ww

決して面白い人間ではないです。
面白い人間ではないですから期待などいりません。ww
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧